6月のお誕生会がありました~。

今日は6月生まれのお誕生会がありました。4名のお友だちがお祝いされ自己紹介、質問コーナーなどしました。

職員の出し物は「だれだろな?」クイズをしました。子ども達の一部分の写真を見て当てるのですが(手、足、目、口)

さすが子ども達!!観察力がすごいですね~。すぐに当てていました。「だれだ だれだ」と大盛り上がりでした。

現在の画像に代替テキストがありません。ファイル名: IMG_8265-scaled.jpg

目次